https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お出かけ!!

2022/05/07  by staff

 ゴールデンウイーク皆さんどうでした・・・?
楽しく過ごせました・・・?4月中頃の話しでは、雨模様でしたが
いい天気に恵まれ良かったですね!
家族や知り合いとバーベキューしたかったのですが、みんなの予定が合わず
出来ませんでした、 残念です。又、次回の楽しみにとっておきます。


4月になればナガシマスパーランドに行く予定でしたが変更でUSJに行ってきました。
今 USJでは、進撃の巨人とコラボしてるんですよ 知ってました?











遅まきながら最近、進撃に目覚めた中年おじさんです。  (笑)


当然 進撃だけじゃなく他のアトラクションやグッズなど楽しみは、たくさん有ります。
進撃の巨人待ち時間(3時間)がチョット長いのが残念ですが・・・
又、少ない時期に行ってたくさん乗り物を楽しみたいです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ