https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

コナン美術館

2022/04/18  by staff

コロナ禍ではありますが、
感染対策をしながらも久しぶりに少し遠出してきました。

行き先は、鳥取県

まずは、コナン美術館へ
街中にコナン関連のオブジェが点在していたり、登場人物の家やアルバイト先の喫茶店など、
コナン好きにはたまらない町でした。

次は砂丘へ
何年も前に行ったきりでしたが、お天気もよかったせいか、前回より楽しめました。
砂丘の山を越えたら海が見えるということで、そこまで行くか迷いましたが、
なんとか、頑張って登りました。めっちゃ翌日筋肉痛です。







ダースベーダーの格好をした数人のグループが、何やら撮影していました 笑

他にも、城崎温泉や城崎マリンワールド等、久しぶりの小旅行楽しめました。

早くコロナが終息して、海外旅行も行きたいです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ