https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

気になっていたお店へ行きました!

2022/02/21  by staff

娘のマンションの近所に気になるお店が出来ました。
 
鮨料理なかたというお店なのですが、予約なしでは行けないお店のようです。
 
この前の土曜日に、予約が取れたので家族でお邪魔してきました。
 
 
 
とても落ち着いた雰囲気の玄関です。引戸を開けて階段で二階のお店へと進みました。
 
 
 
最初に魚の骨から取ったお吸い物、そして平目のお寿司
 
 
 
鮪の赤身のお寿司    ふぐの唐揚げ
 
 
 
にしんのお寿司     車海老のお寿司
 
 
 
かぶら蒸し       鯖寿司
 
 
 
赤カブのお寿司     車海老の頭と海老芋の唐揚げ、冷酒もどんどんすすみます!
 
 
 
白子と下仁田葱のすり流し アオリイカにからすみのせのお寿司
 
 
 
のどぐろのお寿司!最高! 太刀魚の焼き物
 
 
 
煮牡蠣のお寿司     待ってました!とろのお寿司
 
 
 
なめこの赤出汁、もう終わりかな? 穴子のお寿司
 
 
 
鮪の巻物        店主さんのサービスで鰊のお寿司
 

 
最後に抹茶のムース
 
大満足でした。何度も行きたくなるお店です。
 
季節が変わったら、コースの内容もがらりと変わるそうなので
また、お邪魔したいと思います。

     

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ