https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

冬季オリンピックの開幕!!

2022/02/04  by staff

 皆さんお元気ですか?
コロナが広がり皆さん出歩くことが、制限されたり自重したりして出歩きにくい
世の中になってますね。うちのスタッフも出歩け無いからブログの更新ネタもなく皆さん
苦労してます。

その中、今日から北京2022冬季オリンピックが始まります。昨日から開始している競技も有ります。




色々金メダルを期待される競技や選手もいるので頑張ってほしいです。
チョット暗い世の中ですが、明るく盛り上がればいいですね!
無事にオリンピックが終わる様にスタッフの皆さんには、頑張ってもらいたいです。

出歩け無い時こそ皆さんで応援しましょう。(プロ野球もキャンプインしてますよ・・・笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ