https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

夏バテしない為に・・・

2021/07/31  by staff

梅雨も明けて、連日本当に暑い日が続いていますね。
まだまだ気を緩める事はできませんが、とりあえず緊急事態宣言が解消されたし、個人的にはワクチンも1回目接種したので、
先日友達と久しぶりに食事を楽しんできました。その友達と会うのは実に2年ぶりです。
毎年定期的に会っていたのですが、昨年がそれが叶わずだったので、今年はなんとか会えてよかった。






さらに、別のある日は、娘と映画を見て、生チョコ抹茶パフェを食べました。

なんだか、食べてばっかりですが、
7月28日は土用の丑の日ということで↓ 

お得意先様のホテルで売り出された「うな重」を、いただきました。

まだまだコロナ過で思い切りは楽しめませんが、気を付けながら、夏を満喫したいと思います。
これだけ食欲があれば、コロナにも負けないぞ!という気がしてきました。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ