https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

久しぶりの舞台観戦

2021/06/19  by staff

緊急事態宣言中ではありましたが、いろいろな感染予防対策が徹底された上でということで、
久しぶりに舞台を観に行ってきました。



3月のある日、ぼーっと家で娘と徹子の部屋を見ていたら、竹内涼真さんが出ていて、
その番組の中で今度ミュージカルに出るという宣伝をしていたんです。

「へー観てみたいなー」と思ってスマホで検索すると、なんとまだ席が余ってる!!
こういうチケットは大抵ファンクラブに入っている人の先行予約で完売になりそうなのに、
まだチケットがあるー!!ということで、思わずポチっと買ってしまいました。
そこでゲットしたチケットのミュージカルが、これです↓





歌もうまい涼真君、ストーリーも面白かったです。
途中、セリフを1回かんでましたが、それもライブならでは。
かっこよかったです。生はいいですね。


追記:一緒に行くはずの娘は、部活が入り、泣く泣く行けませんでしたが・・・残念!


カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ