https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

気になっていたラーメン屋さん

2021/05/22  by staff

昨年からプライベートで国道307号線をよく走ることがあり滋賀県信楽町上朝宮付近を走っているときに
【⇐すぐそこ 天下一品】という看板が気になっていました。
周辺は山に囲まれた感じで京都の天下一品によく通っている自分にとってはホンマに天下一品あるのかな?と思っていました。
息子に話をすると過去に行ったことがあるらしく、かなり感じの良い店とのこと!
これは行ってみようと思い先日、息子と行ってきました。
駐車場はかなり余裕があって大きな駐車場、駐車場から少し歩くと【天下一品 上朝宮店】がありました。
 
古い民家を想像するような建物 
混んだ時の表の待合室もこんな感じで落ち着いた感じ!

暖簾をくぐり中に入ると、いつもの天下一品とは違った感じの店内というよりかは家の中といった感じの建物でした。

店内のテーブルもこんな感じで

靴を脱いで店内に入り、オリジナルメニューの中から息子は こってりこがしにんにく麵を(次の日が休みなら食べたかったのですが・・・)  自分は コーンバターラーメンを注文し、ついでに牛ホルモン唐揚げレモン風味 を注文しました。
  
美味しいラーメンをBGMを聴きながらではなく カエルの鳴き声を聞きながら 落ち着いてのんびりとした時間を過ごしました。

おなかもいっぱいになり店を出ると店の上に月が出ていました。
まだまだ気になるメニューがあったので再度行ってみようと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ