https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

嵐山散策

2021/03/18  by staff

緊急事態宣言が解除され、やっと少しずつ外食や遊びも楽しめるようになってきました。
まだまだ感染予防対策は必要ですが。。。

春の桜のシーズンになると混み始めるので、その前にということで、
嵐山の人気カフェ「パンとエスプレッソと嵐山庭園」に行ってきました。
コロナ禍になる前は、大行列が毎日できていたらしいのですが、今は比較的すっと入れました。
お店の人には申し訳ないけど、こういう時だから入れた気がします。

お店の外観がまず、素敵でした。





中は広々として席数はあまり多くはないです。



その分ゆったりと、ブランチを満喫できました。
お庭からの景色も良く、桜が咲いたらきっとまた風情があって良いんだろうと思います。
 

 

テイクアルトのパンも隣の建物で売っているので、ぜひ、また買いに行きたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ