https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

この行列は?

2020/10/10  by staff

最近のことですが千本丸太町の交差点の南西の角に行列の出来てるお店を発見!
 
ずっと気になってたのですが、やっと先日訪問する事が出来ました。
 
 
 
”醍ぶ”(だいぶ)という名前のラーメン店でした。
 
琥珀(こはく)銀朱(ぎんしゅ)黒鳶(くろとび)という三種類のメニューがありました。
 
 
 
私は、琥珀を注文しました。
 
文字通り琥珀色のスープは貝の旨みがベースで、そこに醬油をプラスして鶏の出汁でまとめられたもので、すごく上品で美味しかったです。
麺は中太でスープによく絡み、チャーシューも豚肉と鳥肉の二種類がそれぞれの美味しさを奏でてました。
 

 
あと二種類のラーメン、近いうちに制覇したいと思います。
 
皆さんも是非とも食べに行って下さい。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ