https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ラーメンの季節がやってきました

2020/09/26  by staff

あんなに暑かったのに、近頃は急に過ごしやすくなりましたね。

夏の間、食べたくても暑すぎて大好きなラーメンも遠のいていたのですが、
近頃涼しくなってきたので念願のラーメンを食べてきました。

私のお気に入りは、柚子の入った塩ラーメンが有名な「塩元帥」さんです。
柚子多めに注文して、いただきました。おいしー!!!

そして、週末はまたラーメンが食べたくなり、
キラメキシリーズで有名な「コムギのキラメキ」さんに行こうと張り切っていたのに、
人気店だけに駐車場も店内もいっぱいで・・・(涙)
仕方なく、コロナ感染予防のためにも、空いているお店はどこかなと頭を巡らせ、
前からある近所のラーメン屋さんAへ行くことにしました。

予想通り、お客さんは一人だけ・・・大丈夫かな?とこっちが心配になりましたが、
味はおいしかったです。なんで、いつも空いているのだろう。
ゆっくりラーメンを堪能できて、よかったですよ。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ