https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

リセット!

2020/08/22  by staff

8月の9日から16日まで夏季休暇をいただきました。
 
前半は、お盆を迎えることもあり、お墓の掃除、仏壇の掃除、家の庭の掃除とすごしました。
 
コロナ禍にある為、少人数の会食も三回ほど参加して、さあ明日から仕事再開!という16日
 

 
持病の心臓が不整脈をおこし、緊急入院をしました。
 
入院中は、点滴につながれているだけで、これと言って検査があるわけでもなく時間が来れば食事って感じでした。
 
 
 
左の夕食は、そこそこの味でしたが、右の朝食はあまりおいしくなかったです。
 
たまたま16日に入院したので、コロナで縮小された送り火を、エアコンのきいた快適な病室から観れたことだけはよかったかな。
 
ちなみに不整脈を正常に戻すには、除細動器で電気ショックを受けると心臓が一旦止まり、もう一度動き出すと通常の心拍数にリセットされます。
 
この後、午後から出社して気分一新!仕事再開しました。
 
まだまだ暑い日が続きますが、皆様も健康第一でお過ごしください。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ