https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

自粛です!!!

2020/07/31  by staff

こんにちは、この数ヶ月遊びや外食など公共の場への外出をしない生活に少し慣れてきた
自分にビックリしています。
でもやはり暇ですし、少しずつストレスも溜まってるような気がします。


そんな中先日、娘の誕生日にお祝いに華々しくお店でも予約して焼肉でもと思ったのですがそこは、
自粛して家で焼肉と会社の方に教えて頂いた嵐山に有るARINKOのロールケーキで







お祝いしました。百年蔵醬油ロールといって濃口醬油がキャラメルみたいで美味しかったですよ。


外出がなかなか難しい世の中になってますがお取り寄せやお持ち帰りなど色々工夫して楽しんでます。
皆さんコロナに負けず・・・頑張りましょう!!! 
来年のオリンピック出来ますように。 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ