https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

久しぶりの外食

2020/07/06  by staff

緊急事態宣言が解除されて、コロナウィルスも落ち着いたかなと思い、
6月のある日、久しぶりに友達と外食してきました。

行き先は「イカリヤ食堂」さんで、鴨川にせり出したテラス席なら、
開放的で、3密にもならないであろうと出かけてみました。

 

 

 


 


 


 

やっぱり外食は楽しいですね。数時間があっという間に過ぎました。
美味しい食事と楽しい会話とお天気に恵まれ、充実した休日でした。

また近いうちに。。。と思っていますが、コロナウィルス、なかなか消滅してくれませんね。
7月6日現在、じわじわ増えてきているので、くれぐれも気を付けて外食楽しみたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ