https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

おすすめの家での過ごし方

2020/04/18  by staff

ついに、昨夕、全国に緊急事態宣言が発令されました。
コロナ終息のためには仕方のない事とはいえ、
不要不急の外出禁止で、ストレスが溜まってきた頃ですよね。

皆さんは家でどう過ごされていますか?

◎お持ち帰りした食事とお酒を楽しむ。
◎普段は作らないような手の込んだ料理やお菓子を作る。
◎テレビを見ながらぼーっと、のんびり過ごす。
◎本を読む。
◎部屋の片づけ、模様替え、衣替えを頑張る。

これらもいいのですが、先日思い立って「amazon fireTV」なるものを購入しました!!!
これを自宅のTVにつなげてWifiに接続すると、
ユーチューブやPrime Video、Hulu、Disney Theater、U-NEXTなどの
豊富な映画やビデオ(韓流ドラマもたくさん有り)を大画面で楽しめるんです。

ちなみに、Disney TheaterやU-NEXTなどは、初回1ヶ月は無料だったりするので、試してみてください。

昔見た思い出の映画もあり、懐かしくなり楽しかったです。
「プリティウーマン」「シザーハンズ」「バックトゥーザフューチャー」などなど、なんだか年がばれそうですが (笑)
小さいころに一度観たきりだったので、大人になってから観るとまた一味違いました。

最近の映画では、「ジュマンジ」がお勧めです。昔にも同じタイトルのジュマンジがやっていましたが、
内容はだいぶ違い、最近のジュマンジの方がお勧めです!!

いずれにしても、早くコロナが終息してくれるといいですね。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ