https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

寒くなってきました。。。

2011/11/28  by staff

今年も寒くなってきましたねぇ~。
いよいよ冬も本格化ですかね。。。

少し前は全国各地で桜が咲く程暖かく、薄着でも平気なポカポカ陽気
だったのに。。。

ここ最近、一気に寒くなりました!!

春が来て、夏が来て、また春が来て、いきなり冬になったような感じ。

○○の秋!!
なんてものを感じるヒマなんてなかったような。。。

まぁ、個人的には『運動の秋』にする予定だったのですが…

そんな中、秋を感じられる写真を!!!!

もう一枚!!!!

関西では有名?!なのかどうかは分かりませんが、
高雄の紅葉ですよ。
まだまだ全部が色づいているわけでは無いんですが、
赤や黄色のもみじがキレイでした。

これからもっとキレイになるのか、緑のまま落ちてしまうのか。。。

平日にも関わらず、多くの観光客が訪れて、散策やもみじの天ぷらなんかを
食べてるんですかね。

高雄周辺は、あと一ヶ月もすれば一面銀世界!!になる予定。。。

いつまで紅葉が楽しめるか分かりませんが、しばらくは大丈夫そうなので、
一度是非、訪れてみてください。

四季がある日本に生まれてよかったと実感し、そうゆうものをもっともっと
感じていきたいと思っております!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ