https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

新着情報

ゴールデンウイーク 横浜にて

2019/06/07  by staff

9日間もあったゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいました。
ゴールデンウイークは横浜でのんびりと過ごしてきました。
スーパーGTの第2戦 富士スピードウェイ観戦を予定していましたが、雨が強くなる予報だったので
日産グローバル本社へスーパーGT観戦に行きました。

少し早く日産の本社に到着したので息子と色々、展示車両を見ていました。

     
懐かしい日産の車両もあれば
 
 
GT-Rも展示 よく見るとこのGT-R NISMOですが、左ハンドルでした!

ちょうどGT-Rを見ているときに富士のスーパーGTが始まりそうだったのでパブリックビューイングの会場へ向かいました。
そんなにたくさんの人が来場している様子でもなく映画館のような会場に少し驚きました。
  
薄暗く涼しく大きなモニターでレースを観戦!強烈な睡魔がやってきましたが最後までしっかりと観戦していました。
やはりリアルにサーキットで観戦がベストですが、自宅のテレビで観戦するよりかは迫力や見応えは抜群でした!
 

レースが終わってからも帰るまで少し時間があったので、もうすこし館内を見学しました。
ゴールデンウイークということもあり子供が楽しめるイベントもいくつかあり、自分も息子と一緒にぬりえに参加しました。うまく描けたか?はどうかわからないですが描けたので受付に持っていくと日産オリジナルのクリアーホルダープレゼントでした。
    

次回もゴールデンウイークの横浜を紹介したいと思います。

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ