https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ゴールデンウイーク

2019/05/11  by staff

こんにちわ、ゴールデンウイークは、皆さん何処か楽しい所行きましたか?

 

今年のゴールデンウイークは、天皇陛下即位の日と言うことで9連休を楽しみにしてたのですが

 

家の掃除や娘の都合で遠くへ、行こともなく大阪に、買い物に行って来ました

 

色々予定して、出向いたのですが・・・人混みに疲れて

 

 

 

ビッグカメラで買い物をして

 

 

 

 

中華料理のバイキングを楽しんだだけで帰ってきました。

 

でも、あまりにも寂しので帰りに大阪駅により

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰るつもりが・・・

 

 

 

 

 

駅弁の種類に驚き思わず買ってしまいました。

 

美味しかったというよりもあっとうされた感じです。

 

その他にもマダムしんこの店やチキラーハウスなど色々な店が駅の中に出来てました。

 

又、別の機会に楽しんできたいと思います。

 

毎年恒例のバーベキューを楽しみにしてたのですが今年は、出来なかったので又、時間を

 

付くつて、楽しみます。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ