https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

古民家でバーベキュー

2019/03/30  by staff

友達家族と総勢19人にて、集まれる場所を探していたところ、

こんなところを見つけたので、先日行って来ました。

「一棟貸し古民家」

http://www.nakagawa-juken.com/page_social/otameshi_01.html#1

 

 

 

 

 

駐車場にてバーベキューが出来るのですが、あいにく当日は雨。

急遽、古民家の土間で、七輪にてお肉を焼きました。これもまた雰囲気に七輪がぴったり!

間取りもかなり広く、6LDKくらいありました。さらに、

トイレとお風呂は別棟にリフォームされた綺麗な御風呂がありましたよ。

 

大人一人3000円で、朝から晩の21時まで使用できます。

wifiも使えたし、野原もあったのでキャッチボールなど出来ました。

亀岡インターから10分ほどです。食器やバーベキューコンロは備わっているので、

食材と炭のみ持参すればOKです。

まるで田舎のおばあちゃんちのようで、落ち着ける場所でした。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ