https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

大阪へ買い物に!

2019/02/01  by staff

先日、友人から紹介してもらったお店で大阪の難波にあるアダムスキーという

お店に行ってきました!ここは懐かしい玩具、雑誌など色々あり昭和のグッズがたくさんありました。

懐かしいスーパーカー自転車がありました。何年ぶりに見たか?

小学校の仲間はほとんどこれに乗ってましたね。

古いテレビや人形もギッシリとありました。

 

色々ありますが、お目当ては古い車のカタログです。60年代 70年代 80年代 90年代とカタログがいっぱいありました。

自分が昔、乗っていたカルタスGT-iのカタログを発見!

買ってしまいました。

 

息子は何故か?70スープラを買っていました。

何時間も店をウロウロし帰る時にCDを発見!これも買ってしまいました。

                                                              F1のターボサウンドばっかりのCDです。

自宅で音量フルで聞くとたいへんなことになります(笑)

今回は昼から行ったので、次回は朝から行ってもっと、じっくりと昭和グッズを

探してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ