https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今話題のBTS

2018/11/19  by staff

先日からマスコミで話題のBTS(防弾少年団という韓国の男性アイドルグループのことです)。

娘が大好きで、どーしてもどーしてもコンサートに行きたい!というので、

そのチケットをなんとか手に入れてあげました。

そして、せっかく行くならということで、

よくコンサート模様で皆が手にしている「ペンライト」も欲しいな~。。。

 

 

そのペンライトがまた手に入れるのに苦労しましたー。

なんで?そんな高いの??とまず4500円という値段にビックリです。

でもせっかくなら楽しまなきゃね!ということで、公式ファンクラブの先行販売日に頑張ってネットから手に入れました。

当日会場でも売ってるけど、恐らく長蛇の列で買えないかもしれないし。

このペンライト、昔と違って、今のは会場内でBluetoothで接続し、座席ごとに遠隔操作が出来て、演出に使われるというハイテクな仕組み。

 

 

ハイテクペンライトを持って、いざ、決戦は金曜日~ in 京セラドームなり

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ