https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

甲子園!・・・

2018/10/27  by staff

こんにちわ、だんだん秋も深まり朝晩が冷え込みだしましたね。

 

その中 朝早起きして金沢へ行ってきました。

 

 

 

台風が着てる中 石川の徳光パーキングエリヤに立ち寄りどんよりした日本海を観光したあと

 

目的地の金沢本多の森ホールでスプラトゥーン甲子園大会を娘の希望で観戦してきました。

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンとは、絵の具を色んな武器で塗りまくり陣地を取り合うゲームで

 

人気のユウチューバーが出場してるとあってかなり盛り上ってました。

 

ちょっと私は、場違いな所に居るのかなと照れくさく成りました・・・!

 

 

帰りは・・・台風の中通行止めを気にしながら京都まで無事帰ってきました。

 

又 機会が有ればドライブがてら行ってきます。今度は、ご当地でゆっくりしたいですね。

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ