https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

名古屋ノスタルジックカーショーへ行ってきました。

2011/08/20  by staff

少し前のことですが、今年も名古屋で開催されたノスタルジックカーショーに行ってきました。

電気自動車・ハイブリッド車などなどガソリンをあまり消費しない自動車が注目されているこの頃ですが、馬力やスピードを求め燃費を度外視した時代の車もすばらしい車のように思える見学でした
どれも同じように見えてくる車が多い今の時代に1台1台特徴のあるデザインを持った旧車たちをゆっくりと見てみるのも、なかなか良いものですよ!来年も開催されるのなら、また行きたいものです。と!言いつつ、このノスタルジックカーショーへは京都から今北自動車の電気自動車(三菱iミーブ)で走行可能距離を気に掛けながら行きました(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ