https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ゴールデンウィーク(5月4日)

2018/06/23  by staff

前回の続きですが

5月4日はNISMO大森ファクトリーに行ってきました。

昨年の12月23日にもNISMO大森ファクトリーに行ったのですが、せっかく横浜まで来たのなら

と言う事で再度訪問・・・

建物は何も変わりませんが、展示されてい車両は前回と違いました。

 

 

スカイラインGTS-R欧州ツーリングカー選手権出場車がありました。ずいぶん昔のスカイラインになってしまいましたが、

31スカイラインはかっこいいですね。

英国ツーリングカー選手権に出場したプリメーラGTもあり、ブランパンGTシリーズ出場車のGT-R GT3もありました。

今回は海外で活躍したマシンの展示ですね

    自宅にも何枚かあるのですが、昔のNISMO優勝ポスターも展示されていました。

NISMOの1/43ミニカーがショーケースにギッシリ!ここまでコレクションしたいものです。(自分のコレクションはまだまだです。あと半分ほど足りないですかね?)

この日はスーパーGT第2戦富士500Km決勝があり、ショールーム内はNISMO応援のコーナーになっていました。

 

またしばらくしたらNISMO訪問をしたいと思います。

次回のブログは5月5日に訪問した、お台場megawebを紹介したいと思います。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ