https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

冬の風物詩

2018/01/26  by staff

京都の冬の風物詩といえば・・・

 

そう全国女子駅伝ですね・・・? 他にもいろいろ有りますがそれは、置いといて

 

IMG_2304

 

今年も応援に行ってきました。(仕事も兼ねてますが)

 

IMG_2162

 

開始時刻が12時30分(現在AM9時)にもかかわらず寒い中熱心に応援にこられてます。

 

僕は待機中なのでスタンドには行けません。

 

時間は有るので少し公園内を歩いていると・・・見て下さい。

 

IMG_2316 IMG_2311

 

IMG_2309 IMG_2307

 

ご当地グルメがいっぱい これも楽しみの一つです。

 

なんだかんだでいよいよスタートの時間がせまってきました。

 

IMG_2320

 

女性の白バイ隊がスタンバイしてます。

 

IMG_2323

 

スタートしました 道中は車で待機の為状況は分かりません(残念)

 

いよいよゴールの時間が近づいてきました

 

IMG_2330 IMG_2332

 

1位で帰って来たのは兵庫県ぶっちぎりです なんと1分近く2位との差をつけて

 

優勝おめでとう御座います。2位は・・・

 

IMG_2333 IMG_2335

 

デットヒートの末 京都が準優勝3位が長崎おめでとう御座います。

 

来年も各チームが練習をして出て来ます。

 

京都ガンバレ・・・来年は優勝だ!皆さん応援宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ