https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

TRIP TRIP TRIP

2017/06/10  by staff

こんにちは**
STAFF A です。

 

TSWD8017

 

少し前の話に なりますが、

 

お休みを もらって 沖縄に旅行へ 行ってきました**

 

IMG_4127

 

ドライブがてらに 古宇利島まで 行ってみたり、

 

SKUI8462

 

友人の お店で 相方の両親と ご飯を食べたり、

 

夜から朝まで 1年ぶりの 再会をした 相方の友人たちと 泡盛片手に 飲み歩いたり、

 

ゆっくりした 時間を 過ごせました^^

 

さすが  うちなんちゅ と言いましょうか。。笑 お酒の強い人たち ばかりでした。笑

 

IMG_4133 IMG_4129

 

沖縄には 沢山の美味しいものが ありますが、

 

特に ブルーシールのウベ(紅山芋) と キングタコスのタコライスは 外せません!

 

教えてもらうまで 私も 知りませんでしたが、

 

本当に 言った人 皆に 食べて欲しい**

 

IMG_4137

 

お弁当屋さんで 200円そば を 買って食べたり、

 

NOGF4866

 

唯一、 観光客らしいことを したと言えば、

 

琉球ガラス村で フォトフレームの デコをしたくらい でしょうか。

 

VKZJ4150

 

本当に ゆーっくりした お休みを 過ごせました**

 

 

うちなーの にいにいたちには、

 

「沖縄に 帰ってきたら、 よんなーしないと ダメだよ~」

 

と 言われていたので、

 

実際に そう過ごしてみて そんな旅行も またいいなと 思いました^^

 

ULEF1934

 

私にとって 二つ目の ふるさとが 出来た気分です^^*

とても よい リフレッシュ に なりました **

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ