https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

来週は…!

2017/04/08  by staff

こんにちは。

SATFF Aです**

 

暖かい日も増えて春まっさかりですね**

 

さて、私事ではありますが、

来週は妹のネイリストとしての最終試験です!!

今まで何度も私は、モデルとして試験に付き添ってきましたが、

やはり本番は緊張します。。笑

 

IMG_2994 IMG_3064

IMG_3541 IMG_3808

IMG_4063 IMG_4064

これらは、全て妹にしてもらいました。

こうやって見るとやっぱりネイルも楽しいものですね**

 

友人や知人に、妹がネイリストだというとうらやましがって貰えたりもしますが、

実際は、そうでもないかもしれません。笑

 

 

新しいアートが出たから試させて

 

今度のお客さんのデザイン練習させて

 

今面倒くさいから無理

 

そんな外して欲しいならお店来て

 

 

などなど。笑

思い出したら、腹立ちます。笑

家族にはそんなもんなんですよ。笑

 

姉妹だからこそ気を使わない仲だからか、

いいたい放題の妹には、こちらが逆に気を使います。笑

私自身もそこまでこだわりがないもので。笑

 

話はそれましたが、無事1級試験に合格することを願って、

あと1週間、毎晩の練習にお付き合いしようと思います。笑

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ