https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

家族が増えました!

2017/01/21  by staff

先日は雪が積もったりして、毎日毎日寒いですね。

私は寒いのが苦手なので、冬はとてもつらいです。

 

そんななか、我が家では娘の希望で新しい家族が増えました。

ジャジャーン!!

 

image1

 

名前は「大福ちゃん」といいます。

最初はそんなに乗り気ではなかった家族も、「かわいい、かわいい~」と夢中になっています。

嚙み癖も治ってきたので、最近では手乗りにしたり、ソファの上を走らせたりして遊んでいます。

ゲージの中にお城があって、そこにおがくずを大量に持ち込んで日中は寝ていますが、そこから出てくるときの仕草が、もう~めっちゃかわいいです。

見ていて飽きないのですが、夜行性なのでたいがい寝てます。。。

でも丸まって寝ている姿もかわいいです!

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ