https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

taipei trip**

2016/10/29  by staff

こんにちは**

STAFF Aです**

 

img_3645

 

 

 

先日、お休みをもらって久々の海外旅行へ行ってきました**

 

 

 

着いた先は、初めての台湾**

 

img_3635

 

 

 

 

弾丸旅行の為、一番の目的だった

鼎泰豐(ティンダイフォン)へ***

(日本にもありますが、やっぱり本場の味が楽しみたかったので。。笑)

 

 

img_3619

 

 

コインを購入して電車で向います**

metro楽しかった…!!

滞在中は10回以上乗ったと思います。笑

 

ではいざ楽しみだった鼎泰豐(ティンダイフォン)のご飯がこちら**

 

 

 

 

img_3626 img_3625 img_3622 img_3621

 

 

 

楽しみにしていた空芯菜と小籠包、サンラータンとチャーハン、

コースだったので他にも多種な餃子を食べましたが、

大変美味しかったです**

 

 

 

マンゴービールが最高でした:P

 

 

 

 

 

img_3638

 

初日の夜はそのままほろ酔い気分で夜市に遊びにいくのでした~**

 

 

いいリフレッシュになりました*

来月はどこに行こうかなあ・・

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ