https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

アーロと少年

2016/03/12  by staff

ガラにも無く40代後半のおじさんが今日からロードショーのディズニー映画の
紹介をしたいと思います。その映画は、

poster2

アーロと少年と言う映画で地球に隕石が落ちてなかったらというストーリーで
描かれた映画です。

main_large

この映画は、ディズニーらしい描きかたでとても魅力的な映画です。

good

 

6974815b

今迄にない考え方の映画でもしも隕石が落ちてなかったら恐竜が絶滅せず
進化して言葉を持ち人間が言葉を持たないという描き方でかなり魅力的な
映画です。恐竜なのに怖がりなアーロと怖いもの知らずの少年スポット友情は、
言葉が通じなくても感動する映画です。
皆さんも御覧になっては、どうですか?僕も家族と時間が合えば観に行きたい
と思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ