https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

京都市動物園グランドオープン!

2015/12/26  by staff

先日、グランドオープンされた京都市動物園に行ってきました。

IMG_2428

数年ぶりに行くと正面エントランスから結構リニューアルされていてレイアウトや新しい施設があり変化に驚きました。昔の面影があまりなく新しい動物園な気がしました。。。

IMG_2427

キリン・・・カバ・・・餌やりタイムなどのイベントもありました。

IMG_2402 IMG_2420

お昼はブッフェスタイルのレストラン等が新たに出来てましたが・・・待ち時間がハンパなくお弁当など持参がイイですね。。。

IMG_2426

ペンギンって・・・水族館にも動物園にもいるってなんか不思議でした。

子供は無料で入場料も良心的なのでまた行こうと思いました。


カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ