https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

天王寺動物園

2015/11/27  by staff

冬ですね。。。。。

僕は冬が嫌いです。
寒いので。
外に出るのが嫌になるので。

さて、先日休日に新世界へ行きました。

昼間から飲むのは最高でした。
IMG_4831
12時にはベロッベロでした。

そのまま天王寺動物園にいきました。
IMG_4833
酔っていたのであまり覚えていませんが久しぶりの動物園、面白かったですね。

動物園をあるいたのでお腹が減ってきたので、梅田にラーメンを食べにいきました。

ラーメンを食べると、酔いが覚めてきたので飲みにいきました。

そこの飲み屋さんが混み始めてきたので、京都に帰ることにしました。

この時間で、8時だったので、、、、はい、また飲みにいきました。

この日は1日ほぼ酔っ払いでした。

こんな幸せな日はないな。とかみ締めながら飲みました。
次はどこにのみに行こうか。。。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ