https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

磯を駆ける!!!

2015/04/18  by staff

今年のノッコミは早いのか・・・そんな風の便りを受け・・・
先週、釣仲間達と毎度の磯へチヌ釣りに行ってきました。

到着早々・・・船頭より沖はウネリ残ってるし海峡(予約磯)あがれないでの一言。汗



そんなこんなで出船!!!
どこの磯あがろかな・・・考えながら去年も相性がよかった磯へあがることに。



オネガイシマスの挨拶から・・・わずか3投目でHIT!チヌの魚影が海面まで見えた瞬間痛恨のバラシ・・・。

その後30分程が経ち再びHIT!今度は慎重に・・・



40㌢程小ぶりながらもキレイなのチヌでした。

その後も立て続けにHIT!サイズUPで48㌢かな。



私の右側の釣座にいたN川氏も連チャンHITで44㌢までを3枚。

やっぱり師匠?!には勝てませんな・・・笑

他の磯へあがっていたメンバーもやはりチヌをゲットしてました。



夕方、陸へもどり採寸・・・えっ・・・46㌢笑

磯で早く〆すぎたのか縮んでしまいました。

まだノッコミシーズン始まり・・・もう一度は行きたいですね!



磯釣り満喫・・・STAFF・T

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ