https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

フィッシングショーOSAKA2015!

2015/03/07  by staff

毎年恒例フィッシングショーOSAKA2015に行ってきました!



今年も初日から凄い人・人・人・・・車・車・車で大賑わいになってました。

やはりまずはココからでしょう・・・gamakatsuブースでスタート!


今年も新製品がいろいろ発売されてますが、この竿が気になりますね・・・

  

新発売 がま鮎 競技スペシャルV6 欲しいけど高いですね・・・笑

興味のあるブースに立ち寄り散策してますと・・・釣武者ブースを発見!
中に入りカタログ探してると・・・なんと城本尚史ことシロモッチはっけ~ん!!!

   

テレビで見ているそのまんま~笑!シロモッチを独占して磯釣りの話をしてましたが、だんだん路線が外れてオモシロすぎるトークに私は終始爆笑でした・・・子供は多少引いてた気が・・・汗



今年は平和卓也サンのPeaceコーナーがありプロデュースされたウキなど・・・展示されてました。本人はほぼシマノブースに居られまたまた磯話に・・・来月まで音海の磯休みなんで~お会いできませんね~笑

そんな・・・感じで非常に今年も収穫のあるフィッシングショーになりました!!!



磯を駆ける・・・STAFF・T


カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ