https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

11月22日は『良い夫婦の日』

2014/11/22  by staff

紅葉も深まり冬ももうそこまで来ている気配ですが、この三連休はお天気に恵まれ絶好のお出かけ日和とか…

今日11月22日は『いい夫婦』の日です。
この日に因んで夫婦でお出かけなんか如何ですか?


お勧めは祇園下河原にあるイタリアンレストラン『トラットリアみのうら』さん。
http://www.yasaka-minoura.net/menu.html

画像をクリック!
外観からはイタリアンのお店には見えない佇まい。


ここでランチなんか如何でしょう?



見た目も楽しい色々な前菜、京生麩のフォカッチャ等 自家製パンの盛り合わせメニューから選んでいただく月替わりパスタ、季節感あふれるデザートとコーヒー。
この内容で2,500円!(だったと思う)
これにワインをプラスしてもリーズナブルでお洒落です。

たまには夫婦水入らずでデートされては如何ですか?

近くには高台寺や円山公園などもありお腹を減らして行くのも良し!お腹一杯になっての腹ごなしに散策も良し!

仲のいい夫婦でいるにはチョットしたサプライズなんかが有効だと今年『金婚式』をお迎えになった私の大先輩がおっしゃってました。


Staff M

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ