https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ハロウィーン!ディズニーシー編・・・

2014/11/07  by staff

毎年恒例・・・東京ディズニーランド&シーへ行ってきました。

今年はハロウィーンの時期にということで・・・

朝一からダッシュでトイストーリーマニアのFPへ・・・開園直後にもかかわらず既に長蛇の列。
先が見えない・・・30分以上並び・・・何とかゲットしましたが乗車可能時間にビックリ!笑



今年はスケルトンの新キャラが・・・そのハロウィーン限定黒ランチセット!



ディズニーシーではアルコール類があるのは嬉しいですね!

途中名物のこの方・・・ファンカストのHサンに遭遇!!!
追っかけサンもいる位に大人気で、どの様にしてあんな音やパフォーマンスが出来るのか不思議でした!

 

夕方になりお目当てのこのFPの時刻に・・・



いつも並ぶのを諦めてたトーストーリーマニア・・・今回初めてでしたが面白いアトラクションでした!
さすが一番人気のFPで並べば240分待ち!!!

次回はディズニーランド編に・・・



ワインドお預け・・・STAFF・T

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ