https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

D1 グランプリ  SUZUKA

2014/06/20  by staff


先日、鈴鹿サーキットで開催されたD1グランプリに行ってきました。
D1観戦は初めてです。
鈴鹿の1コーナー・2コーナーを使ってのグランプリということで、いつもはフルコース観戦している自分にはピンと来ない感じがありました。
先行・後追いとか採点の基準もよくわからず・・・
(昔はタイヤの煙の多いものが勝ちかと思っていました。)
スタートすると1コーナーまで強烈なスピード!突っ込む寸前でクルマが横向き!そのまま2コーナーに向かい抜けていく。
どんな操作でああなるのか??

ドリフト!やってみたいような?やってみたくないような?気分になりました・・・
しかし芸術的な感じもしました。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ