https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

童夢ファクトリーへ行ってきました

2013/10/26  by staff

少し前の日曜日!滋賀県の米原にある!童夢ファクトリーへ行ってきました!

ファクトリー内には童夢の色々なレーシングカーたちが保管されているのですが、一般公開はされていないらしいです。
ただファクトリーの玄関には3台だけ童夢のマシンが展示されていました。

童夢と言えば!やはり 童夢-零 !

車高 低! 小学生の時、クリスマスプレゼントに貰ったラジコンを思い出しました。
(あのラジコン!今、残しておけばプレミア物なんでしょうが・・・)

他にも色々ありましたよ!
フォーミュラニッポンのマシン ルマンを走った童夢のマシン(すんません。名前がわかりませんが・・・)

玄関の童夢マシンは自由に拝見させていただけるみたいなので、また米原に行くことがあれば立ち寄ってみようと思います。
(展示車は入替があり、いつも同じ車両じゃないみたいですよ・・・)
突然、訪問したのですが童夢の総務の方は丁寧に対応してくださいました。(ありがとうございます・・・)


こんなのも置いてあったので、現役マシンを間近で見れるかもしれませんね・・・

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ