https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

悪天でも・・・大荒でも・・・!

2013/04/01  by staff

悪天候でも、大荒れでも、竿を出しに行きます!釣りバカ達です・・・

冬の日本海は大荒れの日が多く、殆どの渡船屋サンは冬季は営業されとませんが・・・

先週より舞鶴の野原の磯が解禁に!いざ行こうと思えば・・・悪天候&荒模様で沖磯には上がれないと言われましたが諦めきれず急遽予定変更!

ウミックに行けばどこかの磯に上げてもらえると信じ到着。。。



ガラガラデース(笑)我々を含めても3組でした!

貸切状態でH川船長が各磯ポイントの近くに行って説明してくれてました。

いざ・・・渡磯!



海は荒れ磯際まで波ががぶり・・・水温11度・・・生命反応ナシです。

ひたすら撒き餌を撒いても、刺し餌もかえってきます・・・

結果は言うまでも無く・・・丸ボーズです(汗)

帰りの際に事務所で余談話してるとそこに・・・

なんと・・・

前回も話にでてきたピースこと平和卓也サンが登場!!!



プライベートで来られてたみたいで、また会話がはずみます!

先月もお会いして釣り談話して頂き、今月もなんて最高の土産でした(笑)

寒グレも終了・・・次回はチヌのノッコミに行きますかぁ・・・。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ