https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

フィッシングショーinインテックス大阪!

2013/02/23  by staff

先日、インテックス大阪へ2013年フィッシングショーに行って来ました。



今年は開催50周年との事で、各メーカーの新製品や様々なイベントで会場は凄い人で賑わってました。

特設会場では、あの・・・名釣会会長“松田稔”氏の講習に参加し巨グレ談話を観賞。

そして・・・やはり・・・ここ↓↓が気になって仕方がありません・・・



“がまかつ”サンの今年の新製品の中で一番気になってたのが鮎竿で、全ての竿を実際手に取り触れる事の出来る貴重な時でした。。。



スタッフの方も親切に声をかけて頂き、毎回同様たくさんアドバイスをして頂きました。

各会場・ブースを一回りし、帰りにもう一度“シマノ”サンのブースへ行ったとき・・・

あの“平和卓也”サンにばったり遭遇!!!先に気づいたのは嫁サンでしたが(笑)

平和サンもフレンドリーな方で色々磯話しをしていただき、サインも写真も快く応じて頂けました。



こんなに釣り好きな人がいるんだと改めて実感した一日でした!!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ