https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

GOLFING

2012/09/22  by staff

猛暑日、熱帯夜…もう聞き飽きてウンザリでしたね!?

最近朝夕めっきり涼しくなっていよいよ秋本番に突入!

秋といえば『食欲』『読書』『芸術』なんてキーワードが連想されますが、私の場合は『スポーツ』です。
中でもゴルフですね!ゴルフ歴は中断があったにせよ20年以上のキャリア(?)があります。
腕前は訊かないで下さい…(笑)

こんなロケーションでプレー&打ち放しが出来たら気持ちイイでしょうね!?

小学校からの仲間と毎年3回ゴルフを楽しむほか色々なゴルフ仲間とプレーしています。
最近はプレー費もリーズナブルになり『金持ち、オッサンの遊び』のイメージが払拭され年齢層も幅広くなってきました。

ゴルフクラブなどの画像をアップしても興味のない方には面白くもなんとも無いし、自慢出来る様なアイテムを持っている訳でもないので今回はゴルフボールで出来るお遊びをご紹介しましょう。

まぁるいゴルフボールを積んでいくんですが、これがなんとも難しい…え!?積めるのかって?モチロンです!
こんな風に2個積み出来ます!!

こんな風に色々なメーカーのボールで可能です。

2個積みは少しコツを掴めば問題なく出来るんですが…3個積みとなるとなかなか出来ないんですョ!

やったぁ~♪♪ なかなか出来ない3個積みに成功!

秋の夜長…興味(暇)のある方はぜひともチャレンジして下さいませ!(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ