https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お待たせしました!笑

2026/06/27  by staff

お久しぶりです!

記念すべき2回目の登場になります(о´∀`о)

少し前にはなりますが、

みなさんGWあの方は

雨降らずにディズニーいけたかな?

ディズニーどうやったかな?と

ご心配いただいてたかと思います。。笑

1日目…曇り+午後から強風!!

夜中は大雨と強風でした…笑

2日目…なんと晴れ!!

寝てる間は雨降りましたが←笑

1日目はディズニーシーの方へ行きました(^^)

7時ぐらいから並び始めましたが

すごい人がいてすでに疲れました(°▽°)

開園待ちに25周年のリゾートラインも

見ることができなんとか持ち堪えつつ

いざ、入園!入ってからすぐ

スマホと睨めっこ。笑

アトラクションのパスを取ったり

ショーの抽選やスタンバイパスを

取るのに必死です(・∀・)

 

乗りたいアトラクションにも

乗れましたが…人も多すぎて

わちゃわちゃしすぎて

全く写真撮ってませんでしたm(__)m

帰り際の強風の時に

風船🎈を買ってくれとの

圧力が…笑

夢にかかってるので

普通に買ってしまいました。笑

(今は家の隅っこに…)笑

ライトアップされた写真も(о´∀`о)

本日のお宿は

今年新しくできたホテルへ

ザ・ロイヤルパークホテル舞浜です!

落ち着いた雰囲気で

綺麗でした(゚∀゚)

※疲れてすぐ寝たので内容薄いですm(__)m

 

2日目はランドへ(о´∀`о)

見事な晴れ!

自分は晴れ男やったのかと思うぐらい。笑

お目当てのミッキーワッフルも!

これもスマホでオーダーしないと買えずで

すぐ売り切れるので入園して

すぐにオーダー取りました(*゚∀゚*)

人は多かったですが

やはり夢の国は楽しく

また来たいなと思える場所です!

我が子と後、何回いけるかな(*゚∀゚*)

ついてきてくれる間に行けるだけ行きます(o^^o)

ちなみに次の日、昼前ぐらいから

ゆっくり帰る予定で17時ぐらいに

着く予定でしたが、

帰りの高速道路は静岡手前で事故停滞…

晩御飯やら食べて帰ったら夜中1時でした。

 

次回は9月に3回目の登場です!

お楽しみに〜(о´∀`о)

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

  |    前の記事:


▲ページの先頭へ