https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ビール de 電車

2012/07/02  by staff

日曜日にお得意先の従業員の方に誘って頂き
京阪電車の昭和レトロ ビールde電車に乗車してきました!!
期間限定の完全予約制で、なかなか予約が取れない
イベント列車らしく、数日前から楽しみにしていました。
石山坂本線(石山寺駅~坂本駅間)を走る電車に揺られながら
ビールを飲むという夏にぴったりなイベントです(^ ^ )

電車の外装も特別にペイントされていました★



電光掲示板にも「団体」という見たことのない文字がっ!!!


鉄ちゃんじゃなくてもテンションが上りますね!!笑

そしてそして、、、
窓からちらりと見えた車内には、、、


ビールきたぁぁぁぁーーーーー!!!!!笑

早速、席に着き乾杯しました!
お弁当もおいしかったです(・▽・)


車内は昭和レトロという設定なので赤電話があったり
昭和のヒット曲が流れていました☆


浜大津を出発し、坂本→石山→浜大津まであっという間でした!!
隣の席の自称かたせ梨乃さんとも仲良くなりとても楽しかったです(^▽^)♪
帰りにはお土産も頂きました!!



ほんとに楽しくていい経験ができました!!
冬には「おでん電車」があるので絶対予約したいと思います(*´∀`*)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ