https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年のゴールデンウイーク

2024/05/17  by staff

今年の長い9日間のゴールデンウイーク休暇も途中のロードサービス当番、フロント当番もあり連続して休んだ感がなく、あっという間に終わってしまった感じがしました。
今回は一日だけ家族で姫路・相生へ日帰り旅行をしました!
まずは相生の鮮魚とれとれ市場へ行き、新鮮な魚介類のバーベキューと海鮮丼をいただきました
      
海鮮丼はかなりの人気なのか?注文してから出来上がりまで20分ほど待ちましたが、すごく美味しかったです。
やはり1番は牡蠣ですかね~・・相生は牡蠣が有名!焼きたての牡蠣は最高に美味しかったです
あとは鰺を焼いたりホタテを焼いたり結構満足でした・・
お腹もいっぱいになり相生から次の目的地、姫路に向かいました。
姫路の目的は姫路城を見学です。姫路城は遠くからは見た事があるものの近くで見た事はないし中も入ったことはありません。
   
空は快晴で本当にお城が白と青できれいに撮影できる日でした!!
入場券を買って中に入ると天守閣まで大渋滞!観光客が多い多い、中でも外国からの観光客がすごく多かったです

お城のてっぺんまでようやく上がり姫路市内を撮影 

城内にはこんな方もおられました
そんなに遠くもない日帰り旅行でしたが、高速の大きな渋滞もなく
しっかりと楽しめた1日でした!
 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ