https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

鈴鹿2&4レース観戦に行ってきました

2024/04/05  by staff

3/10の日曜日に鈴鹿2&4レースを観戦してきました
3月といってもかなりの寒さ!!
鈴鹿山脈も真っ白!

晴れてはいましたが風は冷蔵庫のような冷たさ!体力がなくなりそうでした
鈴鹿サーキットの広場には昔懐かしいフォーミュラニッポンのマシン

他にも何台か展示されていました
  
今日は国内2輪4輪 共に最高峰のレース
観戦客も多くバイクで観戦に来た人も多かったです
レースの写真はこんな感じでスマホでは限界!!息子がいればデジタル一眼でかなりまともな写真が撮影できるのですが・・・
 
バイクもこれがかなりまともな方で
フォーミュラになるとこれが限界(130Rで撮影したのにも無理がありますが・・)

2輪4輪共にフルコースイエローの多いレースでした
フォーミュラはどれもよく似ててよくわかりませんでしたが
バイクについては最近のバイクに疎く
コースを走っているバイクがどこのメーカーなのか??はっきりわかりませんでした
こんな感じのレース観戦でしたが今年初めてのレース観戦は面白かったです
しかし、この2日後に入院するとは、この時は全く思ってもいませんでした
身体が健康であるならば、これからもどんどんレース観戦していきたいと思います

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ