https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

鯖チョコ

2024/03/22  by staff

暖かい日には桜が満開になるのかと楽しみにしていたら雪が…⛄
寒暖差が大きく身体がついていかないですね(-_-;)

先日、ホワイトデーにこんな珍しいものを頂きました🥰

お仕事から帰ってドキドキしながら開封~🎵

鯖が・・・チョコレートに包まれています!!!!!
思わず臭いを確認してしまいます(笑)
臭いは鯖缶です(笑)
鯖強し!!!

いざお皿にのせてみると・・・
見た目は良くないですよね(-_-;)
少しレンジで温めてみます!!
チョコレートが溶け出しました(^^♪
見た目はサバの味噌煮の様です!

実食!!!!
お味は・・・(笑)
鯖缶の遠くにカカオを感じます~
しかも美味しいぃ~🎵
夜ごはんにペロリと完食しました(#^.^#)
自分では買う勇気はないですが(笑)
珍しいものを頂くと嬉しいですね🥰
私も珍しいものを見つけたらプレゼントしてみたいなぁ~と思いました!!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ