https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年のゴールデンウイーク

2012/06/09  by staff

今年のゴールデンウィークは新しく開通した新東名高速を走り関東でのんびり過ごしました

目的の一つ目 (東京スカイツリーを下から眺めてみたい) いざ浅草へ行ってみた!

地下鉄のホームから地上に出てみると、何?雨?明らかに京都タワーより低いスカイツリー!1/4ぐらいしか見えていないような・・・
これはガッカリ・・・

目的の二つ目 (月島で未だに食べたことのない もんじゃ焼 を食べたい)

まず注文!気になる具があったので ベビースターラーメン を注文した。店員さんが器に汁と野菜、ベビースターの入ったものを持ってきた。が、もんじゃ焼初めての関西人!作り方がわからない 教えてもらいながら作り始める

鉄板で野菜などを炒め、炒め終わったら炒めた具をドーナツ状にし、ドーナツ状にした具の中心部に出汁?を流し込み

あとは、ごちゃ混ぜのグチャ混ぜで出来ているのか?出来ていないのか?わからないが小さなヘラで少しずつ食べていく

お好み焼きは一枚食べると胃にズッシリきますが、自分なりの感想です(もんじゃ焼きは胃にズッシリくるまで食べようとすると、どんどん追加しないといけないような?これは、ご飯のおかず=お好み焼きの僕にとっては酒のおつまみ感覚な食べ物かな?)

目的の三つ目 (富士スピードウェイでスーパーGTを観戦する)

昨年の僕のブログにも富士のスーパーGTは出ていましたが、今年も観戦に行きました。
昨年は大雨!今年は大丈夫だろうと思っていた。当日朝、富士スピードウェイに向かう道中、晴れ間が見える!今年は絶対!大丈夫!

スタート直前!!雨?何で?


昨年のような大雨ではなかったが、降ったり止んだりの天気
しかし、レースの内容は面白い内容でした。

レースも終わり富士のガレージを出る頃には軽く夕日の当たった富士山が見えた。
しかし、ガレージから一般道に出るまで2時間!!これは改善して欲しいですね・・

あっと言う間にゴールデンウイークも終わり充実したのか?してなかったのか?わかりませんが、旅の天気は晴れが一番いいですね(当たり前ですが・・・今回は痛感しました)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ