https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ランチ

2023/12/23  by staff

東山のハイアットリージェンシー京都でちょっと優雅なひと時を過ごしてきました。
 

 
あまり人も少なくのどかな庭を見ながら優雅なランチ
 
メニューを見て注文を考えるてると少しお値段が気になって・・・
悩んでいると知人が俺が出すから大丈夫と言う事で少しお高い
 

 


 
カルビ丼とスープを頂きました、とても柔らかく上品な量でおかわりが欲しいぐらい
美味しかったですが、そこは紳士・・・我慢(笑)
 
他にコース料理やステーキなど美味しそうなメニューがいっぱい 少しお値段高めですが(笑)
 
皆さんも記念日などご利用されたらどうですか?美味しかったですよ

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ