https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

SUZUKA GT 450Km RACE 

2023/10/20  by staff

かなり涼しくなってきましたが・・・
8月27日の日曜日に鈴鹿サーキットへ息子と2人でSUPERGTを観戦してきました。
ほぼ毎年8月の鈴鹿のSUPERGTは観戦していますが昔みたいに1000Kmも走るレースではないので
観戦している人も暑いとは言え、バテバテになる観戦ではありませんね
いい天気のレース観戦でした!
 
今年はきちんと水分補給対策でクーラーボックスを持ち運びレース観戦
 
これが今年は凄く役に立ちました!!(早くやっておけばよかったかな~)
    
昼からスタートしたレースも450Kmだからあっという間に夕方になり 
     
ヘアピンカーブで観戦していたのでそこのレース模様しかわかりませんでした(特に大きなトラブルってなかったのかな??)そしてレースが終わり
  
最後のお楽しみはめちゃくちゃ近くで見れる打ち上げ花火! 
  
これを見て夏の終わりをいつも実感しています

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ