https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />
新着情報
- 2026年06月27日お待たせしました!笑
- 2026年06月20日~最近~
- 2026年06月13日初めての稚鮎釣り!
お待たせしました!笑
お久しぶりです!
記念すべき2回目の登場になります(о´∀`о)
少し前にはなりますが、
みなさんGWあの方は
雨降らずにディズニーいけたかな?
ディズニーどうやったかな?と
ご心配いただいてたかと思います。。笑
1日目…曇り+午後から強風!!
夜中は大雨と強風でした…笑
2日目…なんと晴れ!!
寝てる間は雨降りましたが←笑
1日目はディズニーシーの方へ行きました(^^)
7時ぐらいから並び始めましたが
すごい人がいてすでに疲れました(°▽°)
開園待ちに25周年のリゾートラインも
見ることができなんとか持ち堪えつつ
いざ、入園!入ってからすぐ
スマホと睨めっこ。笑
アトラクションのパスを取ったり
ショーの抽選やスタンバイパスを
取るのに必死です(・∀・)
乗りたいアトラクションにも
乗れましたが…人も多すぎて
わちゃわちゃしすぎて
全く写真撮ってませんでしたm(__)m
帰り際の強風の時に
風船🎈を買ってくれとの
圧力が…笑
夢にかかってるので
普通に買ってしまいました。笑
(今は家の隅っこに…)笑
ライトアップされた写真も(о´∀`о)
本日のお宿は
今年新しくできたホテルへ
ザ・ロイヤルパークホテル舞浜です!
落ち着いた雰囲気で
綺麗でした(゚∀゚)
※疲れてすぐ寝たので内容薄いですm(__)m
2日目はランドへ(о´∀`о)
見事な晴れ!
自分は晴れ男やったのかと思うぐらい。笑
お目当てのミッキーワッフルも!
これもスマホでオーダーしないと買えずで
すぐ売り切れるので入園して
すぐにオーダー取りました(*゚∀゚*)
人は多かったですが
やはり夢の国は楽しく
また来たいなと思える場所です!
我が子と後、何回いけるかな(*゚∀゚*)
ついてきてくれる間に行けるだけ行きます(o^^o)
ちなみに次の日、昼前ぐらいから
ゆっくり帰る予定で17時ぐらいに
着く予定でしたが、
帰りの高速道路は静岡手前で事故停滞…
晩御飯やら食べて帰ったら夜中1時でした。
次回は9月に3回目の登場です!
お楽しみに〜(о´∀`о)
コメント
No comments yet.
コメントをどうぞ
| 前の記事:~最近~へ








