https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ゴールデンウィーク(5月5日)

2018/07/28  by staff

かなり暑くなってきましたが、今回のブログはゴールデンウイークのお台場です。

5月5日の子供の日に子供と一緒にお台場のメガウェブへ行ってきました。

10年振りぐらいでしょうか?

そんなにはかわってないかな?と思いつつ、じっくりと色々なクルマを観てきました。

 

最新のクルマと言うよりかは、昔のクルマが好きなもので撮った写真も旧車ばかりです。

 

館内はこんな感じで薄暗く、ひっそりと旧車が展示されており、表へ出ると

 

 

   

Z432とハコスカR!! 併せていくらですか?考えてしまう2台

ラリーカーの展示もされていました。

 

    

ランサーターボにラリーカーがあったとは知らなかった!

他にも色々と写真があるのですが、とりあえずここまで!

皆さんも一度行ってみて下さい。

最新のクルマも素敵ですが、昔のクルマもなかなかいいですよ!

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ